人気記事新着

新着記事一覧

2015年08月04日

【画像】藤田ニコルのすっぴんに絶賛「裸眼?かわええ」「肌すべすべすぎる」。

牛乳に氷入れて飲むやつwwwwwwwwwwwwww

木村カエラだったんだよ。

今のボーボボwwwww

彼女と別れた後、彼女の親から「娘の貴重な20代の時間を無駄にした責任は取るべきだ」と連絡が来た

2015年08月03日

嫁さんはパート。オレは普通のリーマン。

【ドラマ】デスノート ニアとメロを御覧ください。 ※世界配信されてます。

このキャラすげえ可愛いんだけど何て言うの?

【驚愕】就活のために黒髪にしてスーツ着た結果wwwww(画像あり)

ハヤシライスとハンバーグって何の為にあるの?

面接官「ボールペンのインクが切れました。どうしますか?」僕「新しいボールペンを買います」

何故かまた同じ事をしてしまう。 どうしようもない。

そろそろ5歳になりそうだからさ……

【勃起注意】 小池里奈とかいうマンスジ女wwwwwwwww (画像あり)

AV女優の平均身長は152cmらしい

やっぱり日本語わかってるのかな

2015年08月02日

女性「さてATMでお金を下ろすかな 暗証番号ポチポチ・・」 → ぎゃあああああああああああああ

【驚愕】自衛隊の体力測定1級の基準wwwwww(画像あり)

この客が中々車買わない理由

既読無視する奴ってなんなの?

<


相互RSS新着

backtotop