人気記事新着

2016年10月10日 08:49

俺の息子の将来の夢を聞いてくれ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
若者「将来が不安だから老後のために貯蓄します!」←ジジイになってから金使って何が楽しンゴ? 大艦巨砲主義! 【追記】 私「兄嫁さんチョコ食べました?」 兄嫁「私がチョコ盗んだっていうの!?どうして私を疑うの!」 私「え?」→その後… 鬼嫁ちゃんねる 【超絶悲報】 落語家・林家三平がオタクすぎると話題に (画像あり) ロン速 自分の母親が不倫してた人 はーとログ 俺の息子の将来の夢を聞いてくれ・・・ カナ速 残りの1/4ピザ ほんわかMkⅡ ハンバーガー食べる時こうなる奴wwww ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー 「俺なら泣かせないのに…」とかいうメールが嫁ちゃんに届いてた 行き掛けの駄賃 北朝鮮「近い将来、米国の息の根を止めることになる。身震いするような現実に直面するだろう」 政経ch 傭兵「死ぬだけの簡単なお仕事です……?」【前半】 エレファント速報:SSまとめブログ 姑に毎日の買い物を丸投げされるようになった。しかも大きい小さい形が悪い色が悪いと文句のオンパレード 鬼女速 セロトニンとエンドルフィンならどっちの方が良いの? ライフハックちゃんねる弐式 【SPPECH】元SEALDs牛田「俺は夜遅くまで本を読んで有意義に過ごしてる お前はヘイト撒き散らす暇があったら他にやることないの」 ちょっとアレなニュース 【飯テロ】俺デブ、今からこれらをペロリwwwww ダイエット速報@2ちゃんねる 菊地亜美がTVから消えた理由・・・・・・ 今日速2ch 【悲報】日本初の女性プロゲーマー、大嘘つきだった もみあげチャ~シュ~ ワイ貯金0、例の画像見て震える 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 【画像あり】ラーメン二郎・八王子野猿街道店2が新境地へ 豚から直接ナイフでそぎ落としたような脂を提供 おいしいお 【悲報】犯罪者の平均IQヤバすぎwwwwwwwwwwwww 思考ちゃんねる 【悲報】服買うとき「無難」を最優先にする奴wwwwwwwww あぱれる速報 - ファッションまとめ - 掃除機でブイイイイイイイイイイイインッッッッ!!!!!!!! (;^ω^)うわあああああああああ 「リラクゼーション癒香・M」 ニュー速VIPブログ(`・ω・´) ニートが武道をやり込んだ結果ww カオスちゃんねる 【ブラック】過労死した電通女社員の同級生がツイッターに降臨!!!衝撃のコメント!!!!! Newsまとめもりー|2chまとめブログ 女子トイレに『僕とHしてください』と書いたメモを置いた結果wwwww スポン! 【VIP】愉快な英語のジョークを紹介する てんこもり。 漫画等の名セリフは「下半身丸出しで」を付け加えても名セリフ SLPY おっさん「ふーん、牛丼屋でちょい飲みが流行ってるのか・・・・・・」 ヒロイモノ中毒 【サッカー】<ルヴァン杯準決勝>遠藤、値千金の同点弾!アウェーゴール差でG大阪が決勝へ/浦和、興梠ハットでFC東京粉砕!決勝へ 芸スポまとめblog

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール



相互RSS新着

記事検索
アーカイブ
backtotop