人気記事新着

2018年08月16日 10:23

ワイ「お、今日お好み焼きか」彼女「そうだよ~、はいソース」←ブルドッグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
環境省「うっかり汚染土紛失しちゃいました。誠に申し訳ない」 思考ちゃんねる 【ゲンダイ】石破氏の「公平な行政」パクリ…安倍首相の姑息な争点潰し 政経ch 【乞食速報】秋田書店の漫画が50%ポイント還元! てんこもり。 【女性】ズボラ人間だけどダイエットに成功した方、教えてください! ダイエット速報@2ちゃんねる 元寇で日本が勝てたのってなんでや? 大艦巨砲主義! 友達の家の黒猫を見てたら思い出した黒猫との思い出話。 ほんわかMkⅡ 【警告】ガチでIT系だけはやめとけ ライフハックちゃんねる弐式 【驚愕】男が女子トイレに入ってはいけない理由wwwwww Newsまとめもりー|2chまとめブログ 松井秀喜の5打席連続敬遠事件ww ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー 元カノに誕生日メール送るのってどうかなwwwwwwww ロン速 【アウトドア大活躍】この暑い夏イチオシの簡易クーラーボックスはこれ ヒロイモノ中毒 【ヤクザ】檀家「墓じまいしたいのですが」寺「700万。檀家抜けるにもそれ相応のケジメってもんが必要やろ?」檀家 カナ速 理系「技術的には可能です」 ぼく「え?可能ならやってください」 理系「はあぁ~…(クソデカ溜息」 カオスちゃんねる ワイ「お、今日お好み焼きか」彼女「そうだよ~、はいソース」←ブルドッグ はーとログ 会社のバーベキューでスイカ割りしたら先輩に俺のサングラスをスイカの上に置かれた 鬼嫁ちゃんねる 【悲報】新庄剛志さん、マネキンみたいな質感になる もみあげチャ~シュ~ カーチャンは最強の装備を手に入れたので明日もボス戦(休日出勤)がんばるよ… 行き掛けの駄賃 嫁に親&親戚付き合いを丸投げしたい。親が月に1~2回会いに行かないとマジギレしてくる 鬼女速 女の子「ウィルスで世界中の男があなたを除いて絶滅してしまいました」男(キモオタ)「ぶひい!?」 エレファント速報:SSまとめブログ 【悲報】24時間テレビに批判殺到・・・・・・ 今日速2ch 俺「焼き鳥2本」 店員「5本からお願いしています」 俺「2本で良いから」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 『陰キャの美少女・茜ちゃん』先生「…でも まぁ この子…陰キャだし。陰キャなら生徒でも……何してもいいんじゃないか?陰キャだし…」 ニュー速VIPブログ(`・ω・´) インド人「200円追加でチーズナンにできます」彡(゚)(゚)(腹減ってるし余裕で食えるやろ) おいしいお ワイ、このシュプリームのTシャツが欲しいのだが あぱれる速報 - ファッションまとめ - <イニエスタ>右足一閃…ポドルスキのパスから2試合連続ゴール! 芸スポまとめblog キノコ「いいから黙って俺様を咥えろ・・・1うpしたいんだろ?」 SLPY ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる ちょっとアレなニュース

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール



相互RSS新着

記事検索
アーカイブ
backtotop