人気記事新着

2015年06月 新着記事一覧

2015年06月25日

セブンイレブンのコーヒーにガムシロップ5個、ミルク5個入れてたら店員に怒られた

コンビニにゴミ捨てたら怒られたんだが

世界の約半数「中国は米国に代わる超大国になる」

昭 和 の 夏 と い え ば

くだらない惚気を話してくる友人を切った

【自民党】渡邊美樹「ワタミが叩かれるのは常に正論しか言わない議員の立場の僕に嫉妬してるから」

旦那「お前改名しろ。女優と同じ名前で恥ずかしい」 私「だったら夫婦別姓にする?それとも離婚する?」

中国が海外でめっちゃ買い物してるけどあれってさ

杉村太蔵の年収凄すぎwww大学中退後に証券会社勤務・衆議院議員当選後に嫁と結婚した彼が収入を暴露!【画像あり】2ch「投資で稼いでるんだ」

旦那は高校は違うけど同じ塾に通ってた人。

彡(^)(^)「王将のセット?余裕で食えるわ!!」

【愕然】最近の中学生ヤンキーやべえええwww怖すぎだろこいつらwww(画像あり)

2015年06月24日

【動画】おかずクラブのゆいPとかいう芸人wwwwwwwww

主人「ハイ!ラーメンです!ごめんねーチャーシュー切れてて、その分・・・・

公園とかにたまにある足裏刺激する石ころの床みたいなやつwwwwww

ひろゆき「嘘ばっかり言わないでくださいよww」ニヤニヤ ←これすげえ流行りそうwww(※画像あり)

揖保乃糸うますぎワロタwwwwwwwwwwwww

バイト早上がりの時は打刻したあと手伝ってた結果…

ピザーラ博士ちょっと来てくれ頼む

小学生の教科書に「腕が3本」のイラスト 約1万冊回収へ

<


相互RSS新着

backtotop