人気記事新着

2015年11月 新着記事一覧

2015年11月28日

スポーツ観戦の面白さが理解できないwwwwww

【ミリマスSS】琴葉「プロデューサー・・・?」のり子「プ、プロレスだよ!プロレス!」

モバP「最低だな、未央」

現役アイドルがピルを飲んでいる事をツイッターで誤爆wwww

フジTV社長「低視聴率になったきっかけは東日本大震災だ」

息子が深刻な顔で「お母さん何かしたの…?」と聞いてきた

【訃報】トヨタ、終わる

人生って上手くいかないようにできてるよな

2015年11月27日

ネタじゃなくて妹が怖いんだがどうしたらいい?

帰宅したら留守電にお礼のメッセージが入ってた。

アルカイダ、ISIS幹部集会を自爆攻撃、6名殺害

「磯野、野球やろうぜ!」中島くん役の声優、白川澄子さん死去、出木杉くん役も。

【キン肉マン】正義超人と残虐超人との違いってなんだっけ?

日本政府「オーストラリアが日本の潜水艦を選定したら技術を公開する」公式に決定キタ━(゚∀゚)━!!

見てりゃ分かるだろって事ばかり聞いて来る彼女に萎える。「なに見てんのー?この料理どんな味だろー」

冬馬「765プロのライブか・・・どうすんだよ、これ・・・」

【閲覧注意】3歳児「妹あっためたろ!」→オーブンで焼かれ死亡

2015年11月26日

【サヨ涙】 すぎやまこういち氏ら、TBSと総務省に質問状 「NEWS23の報道は明らかに放送法違反」

カレー混ぜて食わない奴wwwwwwwwwwwwwww

若者の宝くじ離れwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop