人気記事新着

2016年01月 新着記事一覧

2016年01月23日

お前ら「ささみ」ってどんなイメージ持ってる?

30分遅刻を怒鳴る←まあわかる 5分遅刻を怒鳴る←は?

【もてない女】気が付くとエロい事ばかり考えてる喪女32

フィフィさん「ベッキーは同じ事務所だけど援護できない!あいつは公に出なくていい」

2016年01月22日

男「みんな一年未満で辞めるブラック企業に入社してしまった」

約40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保しておこう

文春を「センテンススプリング」と訳すのは正しいのか? 気になったのでアメリカ人男性に聞いたら全然違ったぞ!

両親が離婚したせいで俺の婚約が破談になってワロタ

飛鳥「蘭子お姉ちゃん…」蘭子「!?」

甘利に賄賂を贈ったとされるオッサンが行方不明

お前らって週に何回くらいのペースで家系ラーメン食べに行く?

世界株安連鎖、震源地は日本

小学生の頃、母の不倫現場を見てしまった。居間の戸を開けたら母と不倫相手が真っ最中だった

2016年01月21日

インドネシア高速鉄道が「見切り発車」 中国、許可なしで起工式

幼馴染に「私さんの家の車庫をください!」と言われ、母から怒りのLINEがきた

寿司チェーン店『すしざんまい』がソマリア沖の海賊被害をゼロに

某社長「食事は1日1食、夕食だけにしています。3食は食べ過ぎで内臓を疲れさせる」

ベッキー&川谷絵音、LINE内容が週刊文春第3弾でまた流出www謝罪会見前に「センテンススプリング」や離婚届提出を促す発言などゲスの極み乙女www(画像あり)

距離感の分からない同僚がめんどくせぇ

ハルヒ「キョンTUEEEEEEEE!!!!!!!!」キョン「動揺してるな?」

<


相互RSS新着

backtotop