人気記事新着

2016年04月 新着記事一覧

2016年04月30日

【マジキチ】 今朝の朝礼で読まれた本が酷い こうやって社畜が作られていくんだな

訪日中国人のビザ緩和=岸田外相が伝達

太陽光発電がコスパ1位になる見通し / 驚異的な技術進歩と価格下落 / 水素蓄電も後押し

【良い話】デブ女、スリムになって周囲を見返す(劇的ビフォーアフター)

【キン肉マン】『7人の悪魔超人』編の冒頭で出てきた悪魔超人たちについての疑問

【日中台】中国も馬政権を援護射撃「日本のEEZ認めず」沖ノ鳥島めぐり

ディズニーランド 入園者減少 お前らどうして行かないの? バイトキャスト待ってるぞ

フォロワー0人の奴って何の為にツイッターやってんの?

2016年04月29日

嫁に貯金使い込まれて離婚した。結婚前の貯金600万と10年間の貯金が消えた

俺、イケメン公務員。5年付き合った彼女を振って、胸大きくて可愛い女の子に乗り替えようとしたら失敗した

切ったダンボールを可燃ゴミ袋に詰めて何個もゴミ置場に置いてる奴いてわろた

【緊急速報】ニコニコ超会議2016で流血事件www写真ヤバすぎwwwww(画像あり)

【既婚女性】奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2

ジョギングを日課にするようになって変わったこと10個書くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

義兄嫁から「下の子熱出したから朝一で病院連れてって。今すぐ来て!」とブチ切れで電話がかかってきた

「百年企業」 中国は10数社だが日本は2万2千社 いったいなぜ?

90歳ばあさん「子供の名前に辞書にも乗ってない読み方を使うなんて学があるのね」

2016年04月28日

【悲報】松山千春、嫁が創価学会だった結果www(画像あり)2ch「よく結婚したな」「俺なら即離婚する」

一番面白い大学の学部ってどこなんだよ?

ボルゾイなんてこの辺じゃ珍しい

<


相互RSS新着

backtotop