人気記事新着

2016年04月 新着記事一覧

2016年04月23日

娘の結婚式に、兄の元奥がダウン症の子供を連れて乱入。「花嫁は障害児の血筋だ!」と騒ぎ出した

【地震予測】1611年東北大地震 → 1619年熊本大地震 → 1633年小田原大地震、これは・・・今後・・・

首都直下地震の想定死者数ヤバすぎwwwwwwwwwwwww

ドッキリで笑う奴ってマジで性格悪すぎるだろ・・・

いつか必ず飽きる女を一生養わなきゃいけない結婚って馬鹿らしいよな

カレーにじゃがいもってどうよ?

LINEにて 友「『質問』」15:40 俺「『返答』」15:45

2016年04月22日

人気ある歌手って結局はみんなルックスいいよな

Campus最新作「罪恋×2/3」の公式サイトがオープン!!生霊になった幼馴染の真相を解き明かそう!3つの恋と、3つの罪。3/3の物語

「大事なグッズを嫁に売りとばされたからなんとか買い直させたい」と友人からの救援要請 2

これが一億・・・東京の家って住んでるだけで気が狂いそうだ

イタリアって日本やドイツと同じ敗戦国なのに謝罪だの賠償だのあまり責められないよね

【熊本地震】みのもんた、被災地で奮闘中の自衛隊に謎の発言…批判殺到で炎上…

Aries「タラレバ」がマスターアップ!!ファンタジック・学園恋愛・タイムスリップ学園・アドベンチャー

俺が17万出して買ったゲーミングPCwwwwwwwwww

2016年04月21日

年上女と付き合う奴って何考えてんの?

おにぎり出され激怒した自民党の松本熊本地震本部長が更迭

夕食時に惑星の並びの話をしていたら父がキレだした。父「水金地火木土天冥海に決まってるだろ!」

ワイ、コンビニバイト1日目で地獄をみる

子どもに道路やアパートの駐車場で遊んじゃダメだよって注意したら睨まれた

<


相互RSS新着

backtotop