人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月29日

【衝撃】 個人携帯式地対空ミサイルシステムが恐ろしすぎる・・・・完全にゲームの世界だコレ

【健康】乳がん予防には10代から「果物女子」に 1日3皿のバナナ、リンゴで30年後は安心

中国外相「日本は加害者で永遠に責任がある」

好きな女に片思いの相手がいるか知りたい

2016年05月28日

関西の旨いラーメンランキング 3位 極鶏(京都) 2位 カドヤ食堂(大阪) 1位 みつば(奈良) 異論

都道府県の都会度ランキングができたよ!!!!!!!!!!!!!!!

韓国の小学生、メイクしないと仲間はずれに「病人みたいに見える」と話す子も

彼女が男友達と飲みに行くって言うのを止めたら「私を信用してないの?」て言ってきたんだけど

東京ディズニーランドの深刻な客離れ…4年連続の値上げが失敗か

【来日】オバマ大統領が広島訪問!スピーチ演説・被爆者を抱き寄せるシーンが歴史的瞬間と話題…(動画・画像あり)

アメリカとか中国みたいなデカい国が滅ぶ条件って何?

ちびまる子の山根とかいうガチクズwwwwwwww

部長「私は牛丼並かな」俺「じゃあ自分も同じものを」新入社員「カレーぎゅう大盛りで!」

2016年05月27日

付き合って3ヶ月の彼女と結婚するんだが

少年「可愛がってた牛がいなくなった」

どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!

幸子「ボクはカワイイ!」

「imgur」← まさかの“イムガ―”だった・・・お前らなんて読んでた?

息子からの母の日のプレゼント

藤井隆の乙葉へのプロポーズwwwwwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop